-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-18 23:18 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、予防接種したにも関わらず、インフルエンザA型に感染しました。

本日夕方病院に検査に行って、確定。

タミフルもろて、元気に帰宅。

39度?38度をウロウロしてますな・・今も・・・

でも普通の人より元気なんじゃないかと思います。

熱に強いんですよ。ただし感染症なので明日よりのスケジュール少し変更しています。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。

元気とはいえ、うつすと大変なので自粛します。

1週間で完治予定ですので、週末から元気に現場復帰します。

免疫抑制剤やプレドニンの摂取でやっぱり他の人より感染しやすいんですよね・・・・悲しい。

あれほどケアしてもダメでしたもの・・・なんだかふに落ちない感じっす・・・

でも予防接種していたおかげで、症状は比較的軽いようです。

肺炎に移行して入院という事態にならないように万全の注意を払います。

管理者のみに表示する

