-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-15 21:49 | カテゴリ:モノローグ
何の話かといますと・・・いえ、実は長男トラノスケクン。

頑張って泣きながら予防接種したのにも関わらず、その期待むなしく、感染しちゃったみたいです。

インフルエンザA型に・・・・

只今40度の高熱です。

大変なのはこれからです。


免疫抑制剤、プレドニン投薬中の私が感染すれば、即入院の事態は免れないだろう。。。。

私は昨年中に予防接種しているのですが、薬を多量摂取しているので、通常の効果は望めないと主治医に言われており、かなりの注意が必要ですね・・・・


インフルエンザ、やはりその猛威はすさまじいですね。

問題のタミフルを飲ませますが、子供の薬にしては一回量がかなり多くて・・40度の高熱で吐き気がとまらないので経口投薬は難しいんですよね・・・

ひとまずは、坐薬で熱を下げ、吐き気を抑え、そしてタミフルを飲ませることに専念します。

飲むとよく効くんですよね。やっぱり。

なので、がんばって飲んでもらいましょう。

学校でもかなりの流行らしく、学級閉鎖もありえるらしい・・・。


とにかく自分に感染しないように気をつけます

皆様もこれからの時期体力付けてよく寝てくださいね。


管理者のみに表示する

