-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-14 19:17 | カテゴリ:お知らせ
あの、岡Pこと岡ヒロアキがついにスタッフブログ参戦です!

岡Pブログ「♪時々ボソボソ」

毎日更新できるかな?(笑)
と思いつつ、寡黙な彼の独り言を楽しんでくださいませね。

さて今週末日曜日は新作ドレスのショーを予定しております。今年の新作は大人ロマンティック。
昨年までのショーとはまた違う趣向で構成しております。
どうぞお楽しみに。ご来場希望の方はメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

ファンキーPOPなサウンド構成を夜中にしているので・・・また眠れない夜になりそうな・・・・(汗)

管理者のみに表示する

