-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-10 00:23 | カテゴリ:モノローグ
息子トラノスケ3年生。

本日大事件勃発。

なんとトラクン大事なところにバイ菌が入ったみたいに真っ赤かになりまして・・・・

綺麗に洗って薬を塗るように指示を受けたのですが・・・・


わたくし無知が鞭を振りまわして大人になったもので・・・わからないことだらけで、いつもパパとやってるように皮をむいて中身を出して洗って薬を乗っていたのですが・・・

突然いつもよりも大きくなったみたいでまったく戻らなくなって・・・先っぽうっ血

痛みよりも「もしかして戻らないと病院・・・・」というパパの一言でトラノスケ君号泣の上半狂乱。

「何にも悪いことしてないのに何でトラだけこんなんなるの?入院したくない」

と叫びまくりの大騒ぎ。

だからパパに最初から言ってるのに「薬塗っとけ」と軽くあしらって自分は2階でビデオ鑑賞してたパパを死ぬほど腹が立ちました。

だから最初に言ってるのに・・・何でそのときは何もしてくれないのか???と・・・・
ホンマに役立たずめ・・・・

トラノスケ言うに今までここまで大きくなったことはなかったのでたまたま今日ずるっと皮がむけたらしく予測できないトラにとってはパパしか頼りはないだろうと・・・思ったのですが・・・ね。

で、再度呼びに言ってパパとお風呂へ・・・・
冷水をかけて縮めて皮を戻したら元通りになったとか・・・

でトラクン今度は絶叫で「ママ?戻った?」泣きながら大声で「パパありがとう、ぱぱありがとう」とすがりついておお泣きしておりました。

その後、ぐったりとして衰弱しきって・・疲れ果て・・・もうトラ怖いから寝たい。
と一人ベッドに行きましたとさ・・・

男の子育てるの大変ですね・・・・いくら気性が男とはいえ男の体のことはまったくもってわかりません。大変ですよ・・・・きっとこれからもいろいろあるんでしょうね・・・

それより、本間パパよ。。。あんたの存在意義はどこやねんと・・・・叫びに今から行ってきやす。
そうやってなんでもかんでも「おまえ、ママ、」とあたしにやらせてきて10年ですしね・・・ここらでちょっとはしっかりしてもらわんとね・・・





管理者のみに表示する

