-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-08 23:02 | カテゴリ:モノローグ
パパのおごりで今夜は大阪は日本橋の「ざうお」に行ってまいりました?!!
圧縮P1000589
待ち合わせ場所に一足早く着いた蒲生チームはひとまず待合で待機。
圧縮P1000594
圧縮P1000596
到着を待ちながらふざけてかなり遊んでおりました。

15分ほど待ったところでパパが到着し、続々と集まりましていざ店内へ
圧縮P1000608
わかりますか?ここ釣り堀が部屋に隣接している居酒屋なんですよ。
そうなんですよ、釣りをして釣った魚はその場で調理、生き生きしたお魚をいただけるお店なのです。
でもちろんあたくしたちチームアゲハです、そうなりゃ必死で釣りまっせ?。
圧縮P1000614
圧縮P1000643
圧縮P1000641


・・・で数分後・・・・・
圧縮P1000623
圧縮P1000645
圧縮P1000642

面白いほどよく釣れたんですよ今日!!あげは4匹久美子1匹トラクン1匹!大漁です。
釣れた魚のお料理を頼み、オイシイ夕食もご紹介。
圧縮P1000637
これ、釣り上げた鯛のに煮つけですよ?。美味です甘いです?最高です?。
その他ずらりとお写真ご覧あれ。
圧縮P1000625
圧縮P1000629
圧縮P1000611
圧縮P1000631
圧縮P1000635
このほかいろいろ食べつくしましたが、いやいや2時間ほどの時間に遊んで叫んで食べて飲んで、テンションあがるあがる(笑)
圧縮P1000616
釣れた瞬間もうピチピチの魚が暴れて部屋中海水まみれですよ。
顔にも手にも美水びたしでちょっとそこらのテーマパークアトラクションよりリアルでおもろいです。
食べながら遊ぶのでなんぼでも食べれてしまうのもおそろいしい

おいしく楽しく堪能しました今夜パパ様御馳走様でした?。
圧縮P1000597


管理者のみに表示する

