-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-05 22:27 | カテゴリ:モノローグ
今年も本当にたくさんの年賀状をいただきました。
心のこもったメッセージを届けてくれる年賀状はあえていない人とのつながりを実感できるありがたいものです。私も家族年賀状・オフィス年賀状・あげは美樹個人年賀状と3パターンのデザイン年賀状を作りました。
実に400通を投函した丑年。
それ以上の年賀状が届けられる喜び。

読むたびに自分だけが大変なわけじゃないことを実感する。
読むたびにあの人だけが大変なわけじゃないことを感じる。

それほどまでに私にとって年賀状はたかがだけどされどなのだ。
手書きの年賀状にしたいと思いつつ今年は体調を懸念して断念。

来年こそは・・・と願いを込めて年賀状ホルダーに整理します。
今年の暮れにはまた新しい自分に生まれ変わって年賀状をかけることを祈ります。

皆様お忙しい中たくさんの賀状をありがとうございました。

管理者のみに表示する

