-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-03 18:50 | カテゴリ:モノローグ
韓流新年・・・(笑)
圧縮P1000552
というのもパパの会社関係者が新年のあいさつでやってきたのでここぞばかりに仮装大会(笑)
寮生なので実家にも帰れず、おせちも食べれないということから毎年新年は寮生を招きます。
圧縮P1000550
こんな日は必然おかみさんモードに着火して、飲めやくえやで稲葉部屋に早変わりでごわす(笑)
おかみさん今年もがんばりますですよ。


管理者のみに表示する

