-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 23:04 | カテゴリ:モノローグ
とうとう12月も終わり来る年を迎える準備になりました。

今年は波乱万丈に輪をかけたように目まぐるしい1年でした。

なんとか乗り越えられたのもみんなのおかげやな?と感謝しております。

大掃除を終え、事務所収め、エフェクターは帰省をはじめ、ハードチームはカウントダウン現場に向けて準備を始め、それぞれの新年がやってくるんだな?と静かな事務所で実感します。



まだまだ仕事は残っておりますが、年始に向けて少しゆっくりさせていただきます。

新年までブログもお休みです。

皆様よいお年をお迎えください。2008年1年間お世話になりました。

来る年は病気など忘れて、尚いっそうパワフルに復活します。


管理者のみに表示する

