-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-27 23:17 | カテゴリ:モノローグ
大掃除・・大掃除・・・1,5tのトラック分の不要物を捨てちゃいました。

現場で使用した過去の大道具たちもすべてさよならでした。

長い間倉庫に眠り、3年たって必要ないと判断しました。


かなり広くなった3F倉庫は快適空間ですな・・・

これからは月に一度小掃除をして、年末に大掃除だけ徹底したいものです。

でもね・・あげは美樹思いっきり風邪ひいて寝込んでましてね・・・戦力外通告されてますねん。


入院せなあかんようになったら大変ですので、咳ごほごほでゆっくり休養中。

は?・・・無事に正月きますよう・・・・・

肺炎対策実施中。

管理者のみに表示する

