-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-23 13:18 | カテゴリ:モノローグ
2008年すべての本番を終え、やっと一人一人の皆様にお礼を直接伝える時間を持てました。一番近くで支えてくれたみんなにこうして年末一緒に過ごせることに本当にうれしさが込み上げました。
いろいろ話も考えたけれど・・・話すぎると泣きそうになるので、直前でとめておきました。
最近涙腺緩んだみたいなんです・・・前よりももっと緩んでます・・・・ということでホテル阪急インターナショナルで婚礼・宴会お料理のお勉強&試食を兼ねて忘年会とさせていただきました。
ホテルの皆様には今年本当にお世話になり、仕事を超えた人としてのつながりをいただきました。
OFFのスタッフたち楽しい時間をすごしてくれたかしら????

ということでお礼を述べる正式礼装ということでヤンダンのチマチョゴリで行きました。
エフェクター姉妹・加奈もお揃えでチマチョゴリだらけの時間になりました(笑)

ちなみにチェコサングン張りのひまわりヘアー(笑)を結ってみましたわたくしですが、顔アップの写真とるの忘れてたのでわかりにくいですね・・・(笑)

また新年会来年の本番前にできればと思います、決起集会になる新年にも晴れ姿で行きたいです。
今年まだまだ事務作業など山積みですが、ひとまず現場はけが人なく無事1年しめくくれましたこと何よりも感謝いたします。ありがとうございました。

今日からまた事務・制作作業年末ぎりぎりまで頑張ります。
圧縮P1000466
圧縮P1000473
圧縮P1000477
圧縮P1000482
圧縮P1000480

管理者のみに表示する

