-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-28 14:18 | カテゴリ:モノローグ
26歳になりましたね・・・・
20歳であたしたちとこに来て・・・早いものでもう6回目の誕生会ですよ・・・
今年は大人の女性らしく・・・・こんなケーキを用意してみた。
圧縮DSC_5255
ポニョケーキです?(笑)
で今回はまどかちゃんがんばりましたよ?。
圧縮DSC_5231
なんと、まどか市松(笑)誕生の日でもありました・・・が、やはり本家本元のリズム感のなさにはかなわず・・・バトンタッチすることに・・・
圧縮DSC_5236
完全にあほです。いや?コミック担当とはいえ、天才の域ですね・・・久美子様。
26歳になってもやはりあほ担当であることは確かです。
みんなからの素敵なプレゼントも市松のまま受け取っていただくことに・・・
圧縮DSC_5257
圧縮DSC_5260
圧縮DSC_5261
圧縮DSC_5265
圧縮DSC_5266
圧縮DSC_5267
圧縮DSC_5263

久美ちゃんのために忙しい中駆けつけてくださったスタッフ一同様本当にありがとうございます。
圧縮DSC_5245


これからもますますパワーアップした久美子をよろしくお願いします。
今年もあとわずか、26歳になった久美子のパフォーマンスを期待してくださいませ。

管理者のみに表示する

