-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-19 22:23 | カテゴリ:モノローグ
本日2週に一度の外来検診。

血液検査などまずまずの数値ですが、やはりもともとの体質なのか鉄欠乏症貧血のほうがまたわるくなってて、鉄分が激減してました。また鉄剤始まるかも・・・
どんなに食事で鉄分をとっても摂取したすぐから鉄分が無くなるらしく、問題です。

命の別状がすぐにないのでこれは経過観察。
で、熱もなく、まずまずの結果なので、今のうちにと インフルエンザの予防接種を打ちました。

薬の関係で効き目は一般の人より若干下がるより、しないよりましってことでお願いしました。
薬も17,5ミリにステロイド減量です!

午前の早い時間に投薬すれば副作用も出にくくなるとか・・これから早起き頑張ります!
ムーンフェイスかなり激しいので心配でしたが、がんばります。

家族もみんな予防接種打ってくれるみたいで、今年はなんせ感染予防に努めます。
年末年始何かと忙しいので体調管理だけは万全にします!

管理者のみに表示する

