-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 00:41 | カテゴリ:モノローグ
仕事を通じて出会ったのですが、その後いろんな形で交流が広がり、今や家族ぐるみのお付き合いでございますシェイラとカルロス。
ブラジルからやってきた一生懸命生きる人認定書をお送りしたい大事な友人です。
圧縮P1000300
イタリア系ブラジル人の二人、とっても知的で明るい人柄で学ぶべきところがたくさんあります。

お休みの日にと・・二人でやってきてくれて、カルロス得意のイタリアン、パスタとデザートを作ってくれました。チーズのパスタはもう高級イタメシ屋を越えている出来栄え、ついつい太る覚悟でバクついてしまった・・・(汗)
圧縮P1000298

でこの写真のすんごいおいしい新食感デザートはバナナシナモンアイス。
圧縮P1000299
真ん中のバナナがアツアツでアイスが冷たくて、カラメルソースとシナモンがすごいバランスで絡み合っててホットバナナの酸味が隠し味になってて、もう文句なしにウマイ!!

こんなものを家庭で食べられるあたしは幸せすぎますよね(笑)
シェイラとはなぜか出会ったときから、あまり多い会話もないのですが、考え方?生き方?性格?
似てるみたいで、感じるもの通じることが多く自然とお友達になってました。
熱い人間で、職業の壁を超え、人種を超え、国境を越えて人間同士のあたたかさを感じ取れる女性。
憧れますね。

今度は韓国料理にしようと約束して、今回のディナー大会は終了。
おいしいワインもお土産にもらって、感謝感謝。

あたしの周りの人ってなんでこう、みんなして素敵なんだろう。
ありがたい出会いに今日もふか?く感謝しました


管理者のみに表示する

