-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-14 21:47 | カテゴリ:モノローグ
本日父の要請にて父会社でPC業務少々・・・

で、もちろんRYUを同行させ、ごたいめ?ん♪

爺ちゃんは家族の誰よりも犬好きでしてね・・・・(笑)

ご対面のまず第一声「な?んでっこんなっ犬みたいなもん飼うかな???」と不服不機嫌を装い

次の瞬間「よ?しよしよし・・・」四つ這いになり、それだけでは飽き足らず結局床に寝そべり犬となってRYUと遊びだす・・・

お・・・・・おった、家にムツゴロウさん発見!!状態。

そして5分後

「おい、気をつけろ、犬蹴るなよ!!」と私を怒りだし、「動物と子供はどこで何してもOK」とウン十万もしそうな大理石の置物をがりがり噛んでいるRYUに微笑みを送り、おしっこしても「えらいぞ?」ってなもんで、最後には


「犬種はまあ合格点やな・・しゃ?ないから認めたるわ」


みたいな・・・・感じでした(笑)

おじん60回ったら素直になれないものなのですかね・・・(笑)

嫌がるじいちゃんでしたがご対面記念写真撮影しました?
圧縮P1000276
圧縮P1000274


管理者のみに表示する

