-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-09 22:14 | カテゴリ:モノローグ
昨日紹介しました我が家のアイドル→リュウ君。とは言っても、ロマンティックは止まりますし、髪の毛はPINKでもなく、シンセドラムも叩きませんので、ご注意ください。(解る方の年齢はだいたい・・・ふふふふ(笑))
圧縮P1000173

我が家にもなじんだのか今日はひときわはしゃぎにはしゃぎまわっておりました。
圧縮P1000178

と?っても仔犬らしいふるまいで自然に笑いを与えてくれます。
圧縮P1000223

ヨチヨチ歩きなのであちこちでコケてあちこちで滑ってあちこちでひっくり返りながらもおもちゃのブタと格闘しておりました。
圧縮P1000150
圧縮P1000199

トラノスケさんは早くも兄になった気分満喫。

圧縮P1000146

そして和馬さんは垂れ下がる眼尻をこらえながらも「俺はしつけ担当」と厳しくするらしい???!
圧縮P1000145

極めつけはパパです。
あれほど犬が恐いと喚き散らし嫌がっていたのに・・・今日は午前中の仕事を終えて若い衆と飲みに行くのを断ってまで速効帰宅・・・・もちろん「RYUが・・・おるし・・・・笑」

みんなメロメロでございます。我が家のアイドル、リュウ君がどれほど可愛いかどうぞお確かめくださ圧縮P1000157
い(笑)

一番メロメロパンチなのはあたしですけどね・・・(笑)

今日も仕事に連れて行ってしまいました(笑)堀江でもアイドルでしたよ?(笑)
現場同行させれるようになんか芸でも仕込もか・???


管理者のみに表示する

