-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-06 12:27 | カテゴリ:モノローグ
愚息トラノスケひょんなことからバレエに通うと言いだして・・・(笑)
行ってきました、体験レッスン

あたしの仕事仲間シェイラのバレエスクールに通うことになったトラノスケクンですが、大丈夫か?
多分彼の中では、ダンスと思っていて、バレエやJAZZなどの違いもわかっていないけどひとまずはやってみたいと言いだしまして。
圧縮P1000058
実際1時間のレッスンを受けてみると、顔を真赤にしながら、バーレッスン、ストレッチ、バレエ用語が飛び交う中、まんざらでもない表情でもくもくと頑張ってました。
圧縮P1000060
好きなのだろう・・・と見ていておもってしまうほどすごい集中力でレッスンを受ける息子に少々驚きました。こりゃ?未来の熊川哲也ですな(笑)
圧縮P1000061
習い事なんてさせたこともないしするとも言わなかったのですが、バレエとJAZZは週に2回通うそうです。カエルの子は蛙ですね。あたしはバレエが一番嫌いだったので、しきり嫌なら無理にしなくていいでと少々腰引け気味だったのに、本人俄然やる気です(笑)

圧縮P1000062

女の子の世界だし絶対嫌がると思っていたけど、イガイにも続けたいと言い張る始末で・・・トホホ。
子供の興味ってわからないものですね。
週に2階はダンス&バレエ教室へ通います。

管理者のみに表示する

