-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-05 22:03 | カテゴリ:モノローグ
本日2週間に一度の外来受診でした。

血液検査、尿検査の結果ですが、驚くほど良好!!

補体はC3が104まで上がり、C4も10です。

プレートも140万!貧血も正常値。

腎臓・肝臓も問題なく、血中コレステロールも正常値に戻りました。

体重も減りはじめ、寝不足にさえならなければむくみもマシになってきました。

少しずつですが、いい感じです。

明日からプレドニン20ミリに減量です。やっとここまで来ました。

それでもまだまだ20ミリですので頑張って0まで行きたいですね。

ここから先は気が長くなる道のり、2週間に1ミリずつしか減らせないので長いですが頑張らねば。

これだけの投薬をしてやっと一般人と同じ程度になるということをもっと自覚しないとね・・・

最近とても忙しく、恐ろしいほど働いていましたので少し休憩も必要ですね。

とにかく、日々前進してうまくコントロール出来ているようですのでご心配なく。

さて、11月ですね。


来月にはあげはLIVEがやってきますよ?。

間もなく皆様へ告知できますよ。しばしお待ちくだされ。

管理者のみに表示する

