-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-04 00:00 | カテゴリ:モノローグ
あげはプロデュースウエディングで結婚式を挙げられたカップルがまた一人増えました
秋の3連休中日、素敵な大人の結婚式。笑いあり涙ありのエンタメらしい披露宴でした。
新郎新婦は個人的にも尊敬してしまうほどの人柄のお二人。
この二人に出会えた私は世界一幸せ者ではないかと実感しています。
こころからおめでとうございます

カトリック挙式の後エンタメウエディング現場の様子をご紹介しますね

新郎新婦お二人のこの幸せいっぱいの笑顔。感動してしまいます。
圧縮DSC_4564
今回は生のデコレーションケーキ。手作り感あるように・・・とオーダーされて優しいイメージに仕上げました。
圧縮DSC_4545
ブーケもプリザで作らせていただきました。かわいらしい花嫁ですよね。
圧縮DSC_4536
圧縮DSC_4522

圧縮DSC_4547

披露宴の中盤は自称和装マニアとおっしゃる新婦こだわりの色内掛けでサプライズ入場。
ご家族には内緒のことでした。
圧縮DSC_4572

そして装飾転換ショータイムを経て会場が華やかな世界からお洒落なイメージに変わり、こだわりのカクテルドレス入場です。
圧縮DSC_4628
圧縮DSC_4629
圧縮DSC_4617
圧縮DSC_4590

今年注目のブルーパープルのカラードレス。
このボリュームと記事の輝きにに会場からどよめきが・・・お洒落でした。

スピーチや余興も大変多くJAZZ演奏も素敵な宴席。
本当に素晴らしい機会をいただきましたお二人には感謝感謝です。

これからもきっと長いおつきあいをさせていただけるであろうお二人。
二人とも中学校の先生なんですよ。うちの愚息もこんな先生の出会ってほしいですね。

このたびは本当におめでとうございました。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。