fc2ブログ
2008-10-30 18:11 | カテゴリ:モノローグ
あげは一家の恒例行事「たこやきパーティー」が開催されました。
圧縮P1000012

年に一度はどこかのタイミングで開催しますが、今年は照明のボビータナディー氏を巻き込んでのパワーアップパーティーになりました。
圧縮P1000015

というのも、ボビーが事務所に来るってことになって、やっぱり外国人だし、たこ焼きは焼くところからというのを教えとかなな・・・(笑)と偉そうに大阪のおばちゃん満開になったあげはちゃん。
圧縮P1000018

でもね・・・うちのタコパは普通じゃないのですよ・・・
ロシアンたこ焼きが名物でしてね・・・(笑)


焼いている最中の匂いにやられそうなほど、グロテスクな組み合わせのネタが仕込まれます。

今年のロシアンはかなり強烈でしたな(笑)

とりあえず、だいたいありがちなチョコ納豆からはじまり、大量ゆず胡椒、わさび、からし、コチュジャン、ラムネ納豆、缶詰マンゴーネギ生姜、香辛料クミン大量、大量タカノツメコーン、いかの塩辛、チョコボールラムネ、など・・・・想像を絶する味の共演です。

参加者全員じゃんけんで負けたら、たこ焼きだと信じて1つだけセレクト。
無事プレーンたこ焼きか、上記の恐ろしい味の偽タコヤキか運試しです。
圧縮P1000013

なぜか、これ、実際のじゃんけんの段階ではもう恐怖心しか残っていないのですが、制作中はもう匂いと混ぜ合わせるアイデアの中で爆笑で涙止まらなくなる不思議な世界です。


かなりイタズラ心くすぐる時間でしてね、やめられないのですよ・・・これが。
ほんまにこんなに大爆笑しながらご飯食べるの久々です。

めっちゃおもしろい時間を共有できました。
ま、上記のおぞましいたこ焼き、一番負けてたのは、久美子、加奈で、次にフルケン、和馬の順番かな(笑)

感想は彼らにお聞きあそばせ。
またみんなで企画しましょう。11月はバースデー満開ですので楽しみ楽しみ。

管理者のみに表示する