-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-28 10:08 | カテゴリ:モノローグ
間もなく今月頭より始めたファミリー運動会の団体競技が佳境を迎えております。

たった5回の練習の中で6歳?12歳までの合計30数名をまとめなければならず5分半の演技を披露します。

今年は、子供たちの希望を乗せた船「青組」号。
愛と感謝をテーマに乗組員一同で出発します。

最終段階まで来て衣装も届き、小道具も用意され、ますますテンションあがりますね?。
圧縮P1160230
圧縮P1160232
圧縮P1160227

無邪気な子供たちではありますが、その吸収力というのはすさまじいもので、昨年よりはるかに難易度の高い振り付け、隊形移動もなんのその、すべて覚えたうえに自分たちらしさまでついてきました。

圧縮P1160233
圧縮P1160241

身長も体刑も様々で男女混合の衣装準備も大変でした。
それでもあのパワーと元気と笑顔には負けてしまい、ついつい重い体も動くもんです。

最終稽古がまもなくやってくるので、手直しなどなど含めて一生懸命完成させてまいります。

子供たちと過ごせるわずかな時間を大切にしていきたいものです。

管理者のみに表示する

