-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-19 18:06 | カテゴリ:モノローグ
ということで10月24日開催されるウエディングショーのためモデルちゃんたちとフィッティングを行ってきました。
nata-green.jpg
今回はロシアンビューティーを中心に外国人モデルたちと楽しく進めています。
mariawd.jpg
まだまだどれを最終まで残すかは内緒ですが、いろいろ着て進行錯誤してヘアメイク打ち合わせも終え、いい感じにまとまってきましたよ?。
今回チームあげはからはモデル岩本光代も外国人モデルに混ざっての出演決定。

ブーキューティーズはエフェクターとして長年毎踊ってきた和太鼓の舞踊を披露。
モデルで出演はさすがにド厚かましいと思いましたのでありがたい決定にホットひと安心です。


そしてなんといっても今回は本番ショーで風見真美がおしゃれ?なJAZZ演奏をしてくれますよ。
生グランドPIANOの音色が会場を彩るはずです。

残念ながら時間やステージの都合上あげはの活け花ショーはありませんけどトークしますので良ければお越しください。
中之島線開通記念の天満橋の秋祭り。

町のイベントに出演させていただける機会に感謝です。
ちなみに・・・恐るべし西洋顔ですけど、なぜならば、全員すっぴんですよ。ノーメイクでもここまで綺麗なのはなぜ????
photo.jpg

とっても素敵なあげはワールド期待しててくださいね。
退院後現在まで休みなしに飛び回って体調もしょうしょう心配ですが、こんなみんなの笑顔みてたら休みたいなんて言えません。

綺麗に仕上げますから?。と誓った日でもあります。


異国の地で頑張って生きる彼女たちの姿に心打たれ、元気をもらい、気合の入る日々です。

管理者のみに表示する

