-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-18 20:20 | カテゴリ:モノローグ
P1110306.jpg
P1110321.jpg

状態の画像を発見してしまった・・・(笑)
入院前と後じゃ、こうも違うかと自分で目を疑ってしまった・・・人間太るって恐ろしいことなのだと・・・

浮腫も同じですが、膨らむとろくなことないですな・・・
ステロイド早く減量しなきゃ、やばいです。

makekumi.jpg

今日なんて店で社員の子に「じゃい子?」って呼ばれて、「何????」って普通に会話してしまった・・・(笑)このデブ状態でベレー帽をかぶると

じゃい子になれるということを学んだ。

圧縮P1090150
519堀江圧縮001

イメージトレーニングも大事だ。
ちょっと前の自分を見失うと今が普通だと思ってしまう人間の忘れられるという特権を捨てねば・・・

圧縮P1100152

P1060051_convert_20081018201150.jpg

冬までには何とかなるとは思いつつ、がんばって元通りにしましょう。
ついでにブーキューティーも一緒にダイエットどう???

管理者のみに表示する

