-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-15 22:05 | カテゴリ:モノローグ
今日午前中はショー会場の下見ということでした。

朝起きたら異常なまでに顔をはじめ腕や指に至るまで全身ひどい浮腫みよう・・・・どうしたあたし。

驚きを隠せないまま時間との戦いが始まり、なんとか準備完了。

少々体も重い気がするけど・・・ここは気付かぬふり・・・・

でも下見に行き、昼食後薬を飲んで、やばいな・・・と自覚し、6日ぶりに帰りますと自己申告。

14時には帰宅してそこから夜まで体中にバンテリンなど塗り、アイスノンを枕に眠ることに。

とはいえ、ぐっすり熟睡とまではなかなかいかないけれど、悪い寝像に輪をかけて動き回りながらでもとにかく横になって電気消して寝る努力。


ここで休まなきゃ休めない。と言い聞かせ。無理やり休ませる作戦に悪戦苦闘。
意識してOFFモードを極めないと休むことに抵抗する自分が抑えられないおかしな人種。


でも久々に「しんどいわ・・・・」と口にして、横になったので周りは少々安心したかしら?

体温調節ができない神経障害があるので、空調の加減によって急に体内に熱を持ったり筋肉が熱くなったりで何かと大変なんですよ。

腕と足のしびれもあるので結構仕事場においては不自由も多い、毎日。
じきなれるだろうというのは甘い考えでしかないような気がしてきた。

何をするにも時間がかかるので何事も早め早めに動かねばです。
とにかく今日は休養すると決めたので、今からまた横になって休みます。

夜中にごそごそ一人VTR鑑賞など始まらぬことを願って・・・・

管理者のみに表示する

