-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 21:46 | カテゴリ:モノローグ
時代を間違えたか国を間違えたのか?

と思えるほど退院後この3連休恐ろしく多忙です。


朝の早くからこの時間までたいがい働きどおしなんですけど・・・・(笑)

秋のシーズンで現場も多い上に、新規申し込みも来年度が殺到していてそのうえ、ショーやイベントのオファーも多くてなんかバタバタやってます。

つきまして、10月24日金 18時? シティーモール天満橋2F のサウンドステージにてエンタメウエディング&ドレスショーを開催します。

新作ドレスだけでなく、生演奏披露もあり、ステージングに期待しててくださいませ。

管理者のみに表示する

