-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-12 21:34 | カテゴリ:モノローグ
今日は早朝より始まる結婚式プロデュース。
さわやかなお天気にも恵まれ、若いお二人の門出を祝福しているかのようでした。
圧縮DSC_4113
今日の新郎新婦様はお若いのにすでにパパとママでいらしゃいまして、子連れ結婚式で8か月のBabyも一緒にご入場になりました。
圧縮DSC_4142
二人の若さを表現したくて装飾は淡いグリーンとホワイトの清楚な世界でお届けしてみました。
さわやかな会場はすがすがしい空気が漂います。
圧縮DSC_4157
圧縮DSC_4153
圧縮DSC_4152

お色直しでガラッと世界を変えてくれた真っ赤なドレスは今年はやりのリボンモチーフです。
圧縮DSC_4162
圧縮DSC_4175
注>スタッフ資料用の写真ですので実際のアルバムスナップとは異なります


毎週本当にいろんな新郎新婦様の世界を結婚式という世界で表現する幸せを実感しています。
披露宴後は久々にあげはミーティングで今後の展開の打ち合わせをして、すぐ堀江店に移動して10月末のショー打ち合わせに出向きました。

そしたら、エンタメのご新規契約までいただきまして、朝から夜まで大忙し一日でした。
明日も打ち合わせが続きます。

体調管理しながら無理してゆっくり(笑)進めますね。
今日はさすがに疲れた・・・・・

本日結婚されたミユキさん、ハルタカさん本当におめでとうございました。

管理者のみに表示する

