-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-06 20:04 | カテゴリ:モノローグ
さて、わたくしの退院が決まって、あわただしく止まっていたスケジュールも動き始めました。

毎月開催するドレスコーディネートショーも10月18日以降再開決定いたしました。

今年はあたらしいブランドを取り扱うようにもなり、堀江のドレスも大人のゴージャスプリティーに世界観を変化させ、作品をどんどん作りだしていこう!と気合十分です。

そこで今までのモデルさんプラスアルファで素敵なショーを作ろうと思い立ち(思いつきかも・・笑)

大募集いたします。

未婚、既婚は問いませんが成人の方。サイズは7号?9号の方で身長は問いません。
笑顔に自信のあるかた、またはやってみたいという方いらっしゃれば、info@a-gueh-a.com
までメールくださいませ。氏名・年齢・3サイズ・住所・電話番号・バストアップと全身の写真添付必須・経験者の方は経歴を、始めての方大歓迎です。

ということで、だいたい週末の午後一番からやってますのでよろしければ応募してみてくださいね。
あなたがゼクシィーを飾る日はすぐ近くかもしれませんよ?。

でわ、でわ、自薦他薦問いませんので、素敵な方がいる場合もご紹介くださいませね。


管理者のみに表示する

