-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-05 00:10 | カテゴリ:モノローグ
花と緑の調べというテーマのエンタメウエディングがめでたく無事おひらきになりました

圧縮DSC_4004
圧縮DSC_4061
圧縮DSC_4083

同じ披露宴とは思えない変化を遂げた生花の活け花ショーをとりいれたゴージャスな世界。
グランドピアノの生演奏からバンド生演奏、そして活け花ショーなどなど本当に盛り沢山の内容。
圧縮DSC_4093

この超お洒落な結婚式の主人公はこのお二人。とってもキュートなお嫁ちゃんと新郎様。
圧縮DSC_4071
ドレス3着を見事なまでに大変身してくださり、まるでウエディングショーを見ているような世界に私も思わず力が入りました。
派手すぎず、地味すぎず、そして作り物過ぎず自然すぎず。
たくさんのリクエストをふんだんに取り入れ、あげはのフラワーワールドを堪能していただきました。
お客様の余興である素敵な歌のプレゼントもあり、新郎新婦の感謝を伝えたいという意向がちりばめられた進行に最後は涙と笑いの締めくくり。

落ち着いた披露宴で感動をいただきました。

今日は体調がいまいち完全ではなかったものの。。。現場に行けば動けてしまうから恐ろしい。
帰宅後は足が倍以上に膨れて、声が超ハスキー・・・疲れました(笑)


でも素敵な空間に存在できる喜びにはかないません。
なので現場はやめれません(笑)


もうすぐ退院なので今あせらずゆっくりとはいえ、やっぱり早く完全復帰したいものです。
以上本日の現場からお届けしました。
圧縮DSC_4080

管理者のみに表示する

