-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-03 22:51 | カテゴリ:モノローグ
退院するためにステロイドをどんどん減量していますが、ここへきて、少しSLE症状がひどくなってきました、とはいえ、命に別状はないので特に気にしないのですが、左あしの麻痺、右腕の麻痺部分が時折激痛を伴うようになってきました。

それと同時に体温調整する神経もおかしいようで、なかなかうまくいかないものだな・・・と今日は体調を少し気にしてしまいました。

でも、ちょっとニュース。


髪の毛バッサリ切りました。
でも見た目にあんまりわかんないみたい。

いつもくくっているのでどこまであったかわからないそうです(涙)
パーマもあてちゃいました?(笑)

昔のあたしになったね?・・・とヘアスタイルはそうなのですが・・・・
やはりムーンフェイスのわたくしでは、昔とかなり違って・・・・下手したらただのおばちゃんやん?

って話もあるので、開き直って、そうですただのおばちゃんです。
ってことで・・・

明日はエンタメ6週目。
大きな会場で華やかな披露宴を施工してきます。
明日もフラワーワークがかなり期待できますので、また写真でもアップしますね。

では仕事前日なのでおやすみなさいませ?。

管理者のみに表示する

