-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-30 23:03 | カテゴリ:モノローグ
人生で何度かこう呼ばれたことがあります。

は?と思う話です。

馬鹿げた話題です。

神の子

なんてね・・・・・


だけど、過去の昔々のブログ記事など読まれている方はそんな話もよく知っているとは思いますしあげはスタッフには言わずと知れたことなのですが・・・・


あたしの魂は輪廻を転生しあたしになって生まれか変わったこの花咲くや姫だという話があります。
天照大神の姪にあたる人物日本神話のおとぎ話です。

今まで公にしてはいませんが知っている人は多いはずです。

信じてはいないでしょうけど・・・・


だけど、そう思わざるをえないような現実が私にはよく起こります。

私が書く文章、作品、そのほか行動、言動が生きている現実の世界とたびたび重なってきたり
嘘のように遠い存在の知人通しがつながっていたり・・・・・


偶然や奇偶ではかたれないほど恐ろしいシンクロ現象が起きます。

だからと言って何ができるわけでもないので大した話ではないのですが・・・・・
私だけが見えている色があったり、時間があったり不思議なことをくちばしったりということは日常みたいで、周りは変わった人。という認識だけでよく霊感強いとか第七感保持者とかも言われました。


だけど、数字や色、言葉、そしてにおい、そのあたりがどうやらリンクして何かを突き動かすことがあるようだな・・・と最近自覚し始めてもいます。

何が何だかわからなくなってきましたが、神の子という大袈裟な自覚はないものの、私の身に起きる不思議体験、不思議なことが、何かの暗示なのかもしれないと思い始めてはいます。


信じるか馬鹿らしいと笑うかは本人次第なんですけどね・・・
ま、独り言だと思ってくだされば・・・・

この世には説明のつかないこともたくさんあるんですよね。。。たぶん

管理者のみに表示する

