-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-21 19:43 | カテゴリ:モノローグ
お城にいるお姫様になりたい。

その言葉から始まった今日のエンタメウエディング本番。とっても素敵な空間になりました。

新郎新婦はすでにフランスはパリで二人だけの挙式を終えられ挙式後3か月の準備期間を経て今日のあげはプロデュースウエディングを迎えられました。

テーマにした「ROSE・PRINCESS・CASTLE」
海外挙式の映像から始まった披露宴の世界はあげはプロデュースの装飾技が効いた粋な世界観。

ドレスの着こなしや小道具までオリジナルで製作したとってもお洒落な見た目重視の進行内容。
エンタメウエディングでも装飾にテーマを重視した内容は珍しいので私も大いに楽しみました。


これなんだかわかります?入刀用のウエディングケーキお城スタイルとあげはデザインの生花装飾。
圧縮DSC_3645
ここに入場される花嫁がこちら
圧縮DSC_3651
そして会場を沸かせたくさんの人の写真撮影を受けたあげは気合のテーブル装飾はこれ
圧縮DSC_3613
大阪だけでは足りず地方発注までかけて、カップ咲きのイブピアッツェをはじめ、多種多様のバラを集めまくった今回。タイタニックも入ってこれぞROSEワールドです。
圧縮DSC_3639
圧縮DSC_3611

それだけじゃないんです。今回はあげはのプレゼント企画としてモダン和装に挑戦していただきまして、おしゃれな和装スタイルも会場で大歓声に包まれました。
圧縮DSC_3660

そして、ラストは新郎新婦さんと私が出会ったあげはファッションショーの際にご提案してきたゴージャスヘアメイクでのゴールドドレスを着たいと言ってくれたので、そのまんまのスタイルで感動のご入場です。
圧縮DSC_3669

装飾・ヘアメイク・カラーコーディネートすべてにおいて何でも相談してくれた新郎新婦さんであげは提案作品がたくさん盛り込まれたイメージ世界。
これぞあげはワールドと言った構成にお客様は毎回の入退場が楽しみで仕方無いと・・・・
ありがたいお言葉。

ここまで製作物にこだわって物づくりを楽しめた今回にはまたまた感謝の一言。
現場前はさみ片手にアレンジ仕上げて、楽しかったです。
圧縮DSC_3573
圧縮DSC_3572

進行のほうもお客様のあたたかさに支えられ、ラストは新郎新婦そしてお客様、男性の年配の方までもが号泣するほどの感動を極め、涙あり笑いありの結婚式となりました。

姫・お城・薔薇。そのはっきりとしたなりたい花嫁像があった方なので尚いっそう作り手としてもやりがいはありました。

今日の二人の表情が私の元気にもつながります。
これから病院にとんぼ帰りしますが、来週もまたがんばります

けいこさん、ごうさん、本当におめでとう。

管理者のみに表示する

