-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-20 00:54 | カテゴリ:モノローグ
今日は外泊らしい一日を過ごしていました。
現場前の準備もさることながら午前中から気になっていたメガネを買い直し(入院中に壊れたのです)そしてもっと気になっていた庭の模様替えのための買い物。

秋の花苗を購入して、シーズンが終わって来年まで寝かせる花を分け、そして荒れ果てた庭の隅まで綺麗にお掃除模様替え。

宮崎加奈氏が何度か下ごしらえをしてくれていたので、思いのほかスムーズで・・・
結局あげはLIVEでよく見かけた鳥かごはガーデンのものになっちゃいました。

玄関回りは季節の植物。
ガーデンサイドは次期まで育てるものやグリーンなど。

整理されてとっても広くなったあげは庭園は癒し空間です。
入院中に2台あった車も1台にして、自転車も邪魔にならないようになってていい感じ。

駐車場として作った場所だったけど今ではすっかりしっかりあげは庭園です。
これから秋も深まればまた薔薇の季節もやってきますので、あげはのバラ園にもご期待いただき、
年を越して冬を越えてまた来年大きくなって咲き誇る今年MVPの花々たちにも感謝して。

現場前に気になることがどんどん片付きとってもうれしい。
そしてなぜだか、今日を終えて一人決心したこともある。


理由は不明だけど。あたし自由に生きる。ってこと。
とらわれずに颯爽と自分らしく呼吸していたい。


そう思えてならない夜です。
庭に出て、植物を見ていると、尚いっそうそう感じます。

本能を忘れた自分をちょっとだけ嘆いてみたりした秋の夜です。

管理者のみに表示する

