-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-16 00:24 | カテゴリ:モノローグ
いや?働きました。めっちゃ働きました。おそろしく働いていましたね・・・・


振り返れば土曜日の早朝より現時点までフル回転しました。

打ち合わせのかけもちから始まり、披露宴現場施工、そしてイベントショープロデュース本番としてのドレスショー。

MCとか歌だけじゃなくすべてがトータルプロデュースワークというから大変でした。
もう細かいことから何でも間でも音楽、MC、デザイン、ヘアメイク、フラワー、演出、その他もろもろひとりで脳みそわしづかみで制作しまくり、そんでもってあげはスタッフが手足となって支えてくれて、倒れるかと思いましたがなんとか生きてます(笑)


でね、病院にもどったんですけど、熱もないし、数値も安定、明日の血液検査次第ですけど・・・
とにかく、元気たくさん充電してます。

途中息があがってしまったり、体力のなさを実感しながら、みんなのサポートを受けながらですけれども今も現場で指揮がとれる喜びたくさんもらってます。


本当に楽しい。生きてて良かった。そう思った3連休。
だけど油断は禁物。明日は店もやすみだし、一日ゆっくりしま?す。

すべてを支えてくれる愛すべき全クルーへ感謝状を贈りたいです。
いつもありがとう。

管理者のみに表示する

