-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-09 08:56 | カテゴリ:モノローグ
9月1日は辻卓人のバースデーだったのですね?。

あたしが入院中でもあり、エンタメも忙しいということで1週間遅れの7日、現場終わりでやりました。


え?


なにをって?



もちろん卓人のためだけのバースデーイベント!!!




人生初のこの体験です。


うしししし・・・・・陰に潜んだ魔女のごとしあげは仕込み完了!
圧縮DSC_3430

そ?っと・・・・そ?っと
圧縮DSC_3433

たっくん!おめでとう!
圧縮DSC_3435
圧縮DSC_3436

TV以外でリアルにみました。パイ顔面直撃の瞬間!!(笑)
本人まったく気付かず 大成功!

これからもよろしくね?ってことで仕掛け人チームあげは一同集合!
圧縮DSC_3438
圧縮DSC_3440

注意>画像右上2人目は天童よしみでも朝青龍でもありません。れっきとしたムーンフェイス症候群まっただなかのわたくしあげはでございます。


たっくん、おめでとうでした。
あたしからのバースデーメッセージはたったひとこと。




いい子なんておもんない。もっと不良になりなさい!



んじゃね?ええ年の取り方しなはれや?。

管理者のみに表示する

