-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-05 02:11 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケが38度6分の熱発。

大事件です。


ただの風邪なんですけど・・・

5日?7日まで外泊で披露宴のため帰宅予定だった私はかえれなくなりました。

今の私の免疫状態ではたぶん接触して感染したら即肺炎です。

なので昼間完全防備で一仕事だけして、夜は病院に帰ることに・・・・・・


急きょ大幅なスケジュール変更で大慌て。


こういうことなんですよね。SLEの怖さ。


子供は風邪をひくもんだし誰も悪くないんですけど、たかが風邪があたしの命取りになる。

患者本人よりも周りの人間が大変で、環境が最大のポイントで・・・・・

あたしは結局6日の外泊はホテル住まいになりそうです。


人間は風邪を発症してなくても菌だけ持ってる可能性が高く、現に息子に接していた家族、スタッフは全員風邪ひいてないけど菌は持ってるし、抵抗力と免疫力で発症してないだけの人。

今の私にはない免疫を持ってるからみんな大丈夫なわけで・・・


あたしだけはそうはいかないので・・・・・悲しいかな人間はほぼ全員病原菌と思わざるを得ない現実。SLEの恐ろしさは病気そのものではなく感染症なので・・・・


今後のためにも今は十二分に用心しないと退院が遅れてしまうので・・・・

秋の復帰のためにも今は絶対感染しちゃいけないのです。

スケジュールが変わってばたばたでピンチですけど、ここがあたしの勝負所。

さて、どう料理しましょうかね。

段取りの達人あげはです、披露宴2現場を遠隔で仕切る離れ業、とくとご覧あれ。

管理者のみに表示する

