-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-02 23:07 | カテゴリ:モノローグ
血液の症状は安定に入り、そのほかの部分もほぼ寛解状態にコントロールできてきましたよ?、

退院ももうすぐですね。


だけど問題があって・・・・左大腿部の裏と右手ひじ?手首までの皮膚がマヒして治らず・・・・
どんなに検査してMRIとって何をしても原因がわからず治せず、モーリーもお手上げです。

肩こりの治療に行ける病院がないように、どこにも行けない・・・・治療する場所がないみたい。
でも日々場所は広がるわ麻痺は強まるわで・・・あまりいただけない感じ。


あったかい便座の温度わかりません。
お湯つけたらまひの箇所だけひんやりしてるし、針が刺さっても気づかない。

これはやっかいな症状だけ残ってしまったものです。
運動障害がないだけましか?

いやでも結構苦痛。気持ち悪いし時頼ぴりぴり痛いしね。
髪の毛の脱毛もなかなk治らずどんどん薄毛に・・・・くせ毛やから気付きにくくラッキー(笑)


ま、剥げても気にしないんでしょうが・・・・
とにかく数値は安定しても細かい部分のメンテナンスしなきゃいけないので残りの入院生活マックスがんばります。


管理者のみに表示する

