-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-27 10:04 | カテゴリ:モノローグ
血小板がほぼ正常数値の13万になりました。血液製剤グロブリン効果みたいです。すげ?。


ついでにピロリ菌除去の消毒薬も今日で終わり、ピロリ駆除も終わりました。


着々と寛解状態へとコントロールされているSLE君&ITP君。


今日からステロイドも40ミリになりますし、退院も近い。


仕事しながらの2か月以上にもなる入院生活はほんとうに大変なもので・・・
(あたしじゃなく周りが大変らしい(笑))

気力・体力がどきどき途切れそうになることもしばしば・・・

状況、内容、今までのこと深くもわからないのに、昨夜のようにいい加減に無責任に書き込んでくる

心ない正義の味方気取りの人もいるし、かといってあ?ちゃん様みたいな心から心配してのコメントも

あるしで、日々電脳社会の言葉の面白さも感じつつ・・・・

ま、それもよしとして、どうせ治ることはないと宣告されたので、残りの人生楽しまなきゃ損やなと


目一杯200%で走りますよ?。



薬の副作用ですかね、何かしら体が重い。


ちょっと腎臓がおかしいのかしらね・・・・・体力が落ちているだけならいいのですけど。


ま、何にせよよくわからなすぎることが多いのは事実。


でもひとまずは目標だった血小板、白血球が正常数値になったので目標達成ですな。


先生も看護士さんも冷や冷やものだったらしいので、今日はみんな笑顔でした。


やれやれと言った感じですがね。

問題児はいつの時代もはた迷惑なのでしょうね・・・・


ま、いい子ちゃんばっかりの社会なんておもんないっしょ????


きゃきゃきゃきゃきゃ







管理者のみに表示する

