-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-26 22:36 | カテゴリ:モノローグ
何が疲労って、看護師さんや先生の異常なまでの心配に疲れる・・・・・・・・




朝昼晩と顔見るたびに、1日で急変して死が待っている病気なんだと耳タコで言われ。

これ真に受けたら精神的にまいるで・・・くらいの怖い話を顔見るたびにされ。

でも精神的に参ってでも自覚させなければとなおいっそう燃える看護師たち


みたいな日々・・・・(笑)



疲れる。


実に面倒くさい。


なので、アホになることだけやな。


SLEって何?治らないから治す気ないです。


だし・・・・

とりあえずできることだけします、それ以上は運命ですし。

とあっさりしたもの。


本人にしかわからないことが多いってのがこういう見えない小さな会話で受ける衝撃かもしれん。



痛みや苦痛には耐えれても、自由を奪われることだけは避けたい人種なのでね・・・・・


あ?早く歌いた?い。



LIVE復帰は晩秋ですかね・・・・・・ふふふふ密かに計画中。


やっぱりあたしは元気ですよ。どこまでも幸せですよ。


早ければ9月15日くらいに退院めどたちますよ。


昨日の検査結果血小板7万ですしね。補体90超えました。

完全に薬効いてます。けど、肝臓が数値上がりすぎてて危険


なので早く薬減らさなあかんみたい


1週間に5ミリ減らすからだいたい2週間後にはおまけ退院できるでしょ?


でもね、問題は退院後、調子乗ったら速効舞い戻るので、病院以上に細かなケア、ストレスフリーにしなきゃいけない。


家のもの、あたしを切れさすなよ・・・・・肝に銘じたまえ。



管理者のみに表示する

