-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-17 20:42 | カテゴリ:モノローグ
昨夜なかなか寝付けず早朝より重い体を起こす。熱が37,5度からのスタートでした。
午前中はひとり洗濯したりごそごそしてちょっと動きすぎたかな・・・

昨日のリハビリの疲れも取れていないようで、今日は一日休養と決め込んだ。
今日は午後から久美子が帰ってきておいしいねりものをお土産にくれました。

間に少し仕事をしつつでしたが一日日曜日らしいのんびりした一日でした。
エンタメ制作だけでなく、秋以降の新規プロジェクトも手がけていて、1つのレストランをプロデュースするのですが、これがまた難関でしてね・・・・

久々に脳みそ使ってます。
新しい花と音楽の世界をレストランで咲かせますよ?。ご期待ください。
今日はそんなこんなで、少々お疲れ気味でございますが、気合いとパわーで明日につなげるようがんばりま?す。

今は一日、一日が宝物です。

管理者のみに表示する

