-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-10 15:08 | カテゴリ:モノローグ
本日の検査で血小板が8000まで下がり、午後二時過ぎにから血液製剤の投与が始まりました。

点滴で1日8時間を5日間集中治療開始です。

ステロイド、免疫抑制剤、血液製剤のトリプル投薬で一気に免疫を抑えますので今週末までは面会謝絶です。

みんなにはなんてことない小さなことが今のあたしには命とりになるので、血小板を戻すまでは細菌感染徹底予防です。ご協力お願いします。

疑似的に薬で無免疫の体にしているのである意味AIDS状態にしているということですね。

感染さえしなければ一週間後には落ちつくだろう。とモーリーは話してます。

あしたの予定だった採血も心配しすぎで、お休みの日なのに、病院に来てくれて自らやってくれました。
そのおかげでことなきをえまして最悪の自体は回避できました。

先生様ですよ、本当に。自ら採血して点滴までしてくれて、早い対処あってのこと。ありがたいことです。
とにかく今週は集中治療に専念します。頑張って復活しますから、期待しててくださいね。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。