-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-06 22:56 | カテゴリ:モノローグ
昨日までのトラブルも今日すべて解決し、ほっと一安心した今です。

今夜はゆっくり眠れそうでご心配をおかけしたような弱気発言を反省しております。ごめんなさい。

越えられない壁はなく、この世で起こったことはこの世で解決する。

大事なことは、誠実に切実に心から誰かと向き合い言葉を発することだと再認識した。

たまにはストレートすぎるこのまっすぐさもあだになる私だけれど、少しずつ自己改革も必要だな。

今日は反省の一歩を出さねば・・・・


今日は朝から先日抜歯で抜糸した箇所が口内炎になってて、塗り薬を貰った。その炎症で37度5分あたりまでの熱が行ったり来たり。しんどくはないし、口内の感染症ではないのでこのまま治るの待つだけです。

そして夜になって急にモーリーが来て肺炎の予防薬をもう少し先延ばしにすることにすると言った。
様子をみたいことがどうやらあるらしく、薬がひとつ減りました。

よかったよかった。

私は生涯治らない病気になってしまった上に、安静にしてて良くなるわけでもない原因不明の治療を続けています。

可能性という数字だけを追いかけ、言いも悪いもやってみたとこ勝負みたいな賭けごとを日々繰り返します。よくなるだろうというだけの確立だけの世界です。

それしか方法がないからです。

今を生きる私はいったいどうしていればいいのかも迷います。安静にしても悪化する可能性もあるしね。どないせ?っちゅうねん。みたいな葛藤が日々あります。

何がいいことで何が悪いことなのかが全く不明だから仕方ないということです。


そしたら、今を精いっぱい気持ちのままに生きなきゃと思うのが普通だけど、それもダメあれもダメ。
我慢もダメストレスもだめ。

意味がわからんってなるわけですよ。

でもね、あたし治りますよ。たぶん。
データ、歴史をことごとくひっくり返して生きてきたんですもの。今更データらしくなるはずないしね。

根拠なんてないけど、ふとそう思いました。あたし治るわ・・・みたいな。
希望的観測ではなく、わき出るようにそう思いました。

だから、みててください。アーティストあげは、いや稲葉薫という人間の生きざまを。日々。
不可能を可能にしてこその人生です。人間の持つ医学を超えた神秘というものをこの体で実証しますから。


それでこそ、本物のアーティストですやんか。
かっこええ生き物でないとあかんのです。それが私の生き方でもあります。

かっこええというのは、すなわちめっちゃかっこ悪くてええと思っていますので、日々何もかも書き連ねているわけですよ。

みんなにとっては悪影響な記事も多いのかもしれませんね。そこはお許しを頂ければ幸いで。
弱ったり、強くなったり、一喜一憂したり、切れたり 泣いたり。

それでいいでしょ?人間ですもの。
それでいいでしょ?あたしですもの。

究極のわがままと言われる私の歩き方も少しずつ少しずつ変化しています。
わがままを極めるといつぞやの舞台で公言したんですものね・・・・(笑)

管理者のみに表示する

