-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-03 14:59 | カテゴリ:モノローグ
昨晩からトラノスケが奈良の実家にお泊り。
先日はじいちゃんとオールスターの観戦にいったときに約束したらしく、今夜もナイターで川崎宗リン選手たちと試合後食事するらしい。

で、今日の野球観戦衣装をセレクトしたおじいちゃんから写メが届きました。
昨年の7月の誕生日に私がプレゼントしたティンバーのブーツKABUKIシリーズの限定シューズを履いていくからという報告かたがた・・・・


写メを開いた瞬間・・・・お父様?あなた64歳ですから?・・・・と思わず苦笑してしまった。

あげは父写メタイトル「暑さのせい」とタイトルに記載されておりました(笑)
200808031120000.jpg

そしてこれがあたしがプレゼントしていたブーツ。ちなみにデニムのハーフパンツは昨年シアトルでイチロー選手からお下がりだよってもらったものらしい。
イチロー選手はHIPHOP大好きでファッションも日常はこんな感じのもの多いんですよね。
200808031120001.jpg


今夜この装いでナイターを観戦して選手たちと食事らしいけど・・・・
これで先日の喫茶店ネタの意味わかりましたよね?こんな感じで、衣装を毎日着たいらしんですよ。
ま、個人的にはこんな喫茶店のマスター居てほしいですけどね。

でもメールタイトルに「暑さのせい」と言い訳してるのが笑えました。
病室で楽しませていただきました。ありがとう父上&ママ。

管理者のみに表示する

