-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-19 20:16 | カテゴリ:モノローグ
今日は初めて病院で過ごす週末でした。
外来もない中、とても静かな病院は穏やかな風に包まれた庭園です。

今日は朝から和馬がトラノスケクンをつれてやってきました。
夏休みの宿題片手に元気いっぱいのトラノスケクンでしたが、宿題が始まると・・わからない・・・といきなり駄々っこ。泣き始め、最後はむきになってやってました(涙)

そして午後加奈ちゃんがきて和馬が帰り、昼食後に石本さんがやってきました。
石本さんはトラ君とキャッチボールしてくれただけでなく、なんと一度帰って夕食時に間に合わせるようにとってもゴージャスな差し入れを届けてくれました?♪


な・な・なんと・・・・餃子の王将!病室でスタミナ料理のにおい漂う・・・・素敵な夕食♪


きゃ?久々に娑婆の味じゃないですか?。この下品この上ない油ギッシュな餃子ちゃん。
パクパクパクパク軽く6個ほど食べましたよね?あたし。
一応プレドニン飲んでいるのでいつもより胃薬を増やしてみましたけれど・・・なんせうまかった・・・・・・

病室でドアを完閉めしてカーテンおろしてひそかに餃子パーティー。こんなうれしいことってあるでしょうか。お付き合いくださったカナさまもご満悦だったことでしょう。

石本さんカナちゃんありがとうございました。
今日は朝からどこもかしこも痛みがなく、ほんとうに穏やかに過ごしています。
ま、相変わらず37,7度の熱は下がりません。夜はどうしても熱が高いようですね。。。

でも脳みそも気持ちも元気いっぱい。ご心配なくお願いします。
明日は母上がところてんとカボチャを持ってくるらしい・・・


一応全粥食になっている私なのですが・・・・(笑)ま、食べられるようになっただけ一般人に近くなってるってことでしょう。

早く薬が減って退院めどが立つことを祈ります。あげはファイティング!(韓流)



管理者のみに表示する

