-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-04 06:09 | カテゴリ:モノローグ
20080704061102
ひとまずは、重篤な血液・骨髄疾患の疑いは晴れました!おめでとう、あたしただ、汎血球減少症と鉄欠乏性貧血は、すでに確定してまして、そのすべての病因は、血液疾患以外の病気によるものとして今朝から新たな検査が始まります。免疫疾患の疑いが強いそうです!まずは一安心しつつ、日常報告です!昨夜は足首が腫れあがり、痛みがありました。今朝は両手首、両手指、足首、に痛み、しびれがではじめました。でもね、嬉しい報告としては、毎週末は外出許可がでますから、現場や打ち合わせには問題なくいけそうです!でもやはり、一般成人の十分の一以下しか血球がないので、同じ距離を歩いても、それだけ消耗しますし、筋力は考えられないほど急激に落ちていますのでお茶碗一つ持ち上げることが重労働なんですよね。
直射日光浴びるだけで倒れてしまう、なんだかひ弱でか弱い漫画の女の子みたいな話です。一番信じてない自分がいて、フラーっとしながら大丈夫、大丈夫って意思表示明確ですま、すぐ帰ります、もうちょいお待ちを!

管理者のみに表示する

