-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-02 21:21 | カテゴリ:モノローグ
泣きました。悔しさと無念さが、自分の弱さをうらみました。私がなにをしたんだろう?どうして犯罪者が健康で私はこんなところに今いるの?くやしくてくやして、今仕事もせずここにいる自分に腹が立ち続け泣き叫びました。現場で生きて現場に育てられた、完全ライブ人間です。現場は私自身です。わたしから現場を壊さないで。生きる意味を無くしますから。どうか留守を守ってほしい。わたしを信じてくれたたくさんの新郎新婦をささえ守ってください。必ず変える場所は現場です。必ず変える場所は人間の心です。病気になりましたけど私は心ある人間に変わりはない。必ず完全治癒して戻れるのです、ほんの少しの間だけ、わたしの聖域を守ってください。車椅子であっても私はあなたの現場にいます、取り仕切ります、今までもなんらかわりなく命をかけてきた現場に、同じように立ち続けます。必ず帰ります。命あるかぎり、できないことなんてないんです。

管理者のみに表示する

