-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-26 22:04 | カテゴリ:モノローグ
テディベアーのアルフレッド、ちょっぴりお澄ましベアークンです。
圧縮P1150732

テディベアーってなんだかんだと奥が深くていまやテディベアーの海外旅行ツアー会社なども存在しているみたいで欧米諸国の老夫婦やファミリーがこぞって参加希望するとか・・・
圧縮P1150735

夢に生きている、人生の楽しみ方を知っているって意味では欧米の皆様のユーモアセンスには毎回脱帽。
アルフレッド君は以前紹介したブタのぬいぐるみさんたちと一緒にあげはの寝室に並んでいますが今日は事務所のあげはデスクサイドでちょこんと座って一緒に仕事してました。

が・・・わたくし腰椎の湾曲で右手がずっとしびれていますので30分以上座っているのは不可能なのですがね・・・・今回は重症ですな・・・誰が見ても明らかに背骨が右に曲がっていますので…痛みもすごけりゃ、しびれもすごい・・・・手足が自由にならないので結構不便。

でもね、あたくしはなんでも自分のお気に入りを目の前に添える癖があるらしく、今日はアルフレッドとポテロングが大量に・・・・しびれても痛くても幸せでございます。
圧縮P1150736

管理者のみに表示する

