-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-24 06:46 | カテゴリ:モノローグ
天使の一般的イメージって、清純で純粋で無垢で・・・・みたいな感じ?
見た目的には裸に羽?頭はなぜかパーマ?くりくりパーマ?ショートカット?

でもさ・・・天使も絶対いろいろいるよね?とか。
堕天使は黒か?とか考えだしたら天使ってどんなんじゃ?の空想が始まって・・・・


あげはの天使は透明だったりするわけで・・・・
いつか見える人になりたいと願ってみるわけで・・・・

天使という表現になった場合、見た目をなのか?精神をなのか?どこをモチーフに?って深く掘り下げてみて・・・・出た答えが、


ありのまんま

なのですよ・・・だからありのまんまの裸の自分をどこまでさらけ出せるかが重要なわけで・・・・・

天使はありのまんまの自分ということに行きつきました。

管理者のみに表示する

