-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-22 22:26 | カテゴリ:モノローグ
2007年4月にエンタメウエディングをされた新郎新婦さんと実に1年ぶりの再会&ディナーに行ってきました?!!本当に申込当時から何かと相談してくれたり、一緒に結婚式を作ってきた新郎新婦さんなので、思い入れもひとしおなのですが、それ以上の喜び、彼らはパパ&ママになったのですよ?。そのお祝いもかねていろいろ話弾みました。

とっても美男美女のお二人で彼らの写真を雑誌に載せたらたちまち同じ衣裳が着たいという新郎新婦さんまであらわれるほどカリスマ新郎新婦でしたが、1年たった今もなお、まったく同じ・・・・

美男美女という生き物は一生美男美女なんだな・・・と実感(笑)

実は先日行われた5月のエンタメウエディングの花嫁様もこのお二人のご紹介でした。
彼女たちのご紹介やご縁でまた大きく輪が広がっています。夏以降、新郎のお仕事の都合で、東京に引っ越されるお二人の激励の意味もあった今夜、久々にインターナショナルホテルの食事を堪能しつつ、時間の流れの面白さをかみしめてました。

変化してゆくもの、変化しないもの、変化しなくていいもの、変化しなきゃいけないもの・・・・
時間の中でいろんな選択肢があらわれて人間という生き物の心を育てているんだな・・・と実感。

やはり私の中での想いで深いお二人はご健在で、きっとこれからもとても長い時間お互いの未来を受け渡してゆくんだろうなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。マコトさん&ユリさん!

管理者のみに表示する

