-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-22 00:00 | カテゴリ:モノローグ
昨晩痛む左肩甲骨の治療に・・・とフルケンがかなり長時間マッサージを施してくれました。

ぎゃ?!!わ?!!きゃ?!の繰り返しで何をやってるの?くらいの大騒ぎだったのですが・・・

インドメタシン片手にありえない指圧を繰り返すフルケン、実はすげ?ゴッドハンドの持ち主かも!

肩甲骨を指でつかんで引きはがし、持ち上げ、肩甲骨の下の筋肉をわしづかみにしだして、内部にくするを塗りこんでくれたのですが、良く朝多少痛みはあるものの、痛みの方向性が確実に治る痛みに変わっていました。


やるね?・・・・ゴッドハンドはギターのみかと思いきや・・・・マッサージまで神業なんて素敵。

まだまだ完治はしないけれど、大きく前進したこの週末、おかげで仕事にも行けましたし、寝込んでいたのが嘘のように起きて動けましたよ・・・

一時はこのまま寝たきり?ぐらいの勢いだったので、なんともありがたい神の導きでございました。
来週末も来るらしいので、そのころには完治目指して再チャレンジ(笑)ですね。

管理者のみに表示する

