-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-14 08:39 | カテゴリ:モノローグ
毎度のことながら夜も更けたころから、今回のあげはLIVE響の音リハに行ってきました。

今回はロックなサウンドたちをお届けしますが、内容はシンプルに時間もいつもよりも短い予定になりました。今回からBANDメンバーを変更して新しい音を追及してまいリます。

その初回LIVEのゲストミュージシャンはリョウヘイ氏。とってもかっちょいいギターソロの連発でテンションあがりまくりのあげはでした。
圧縮P1150589

YAMAHAのESPディレクターという仕事をしているリョウヘイ兄貴はとっても気の良い人間性が暖かい方。一緒にやってても楽しくて、久々におもしろいステージになりそう。

その横でおちゃめなピースは言わずと知れた井手信志。
圧縮P1150590


そして毎度レイバン キラリン フルケンです。
圧縮P1150586


そして今回からドラム&アレンジ&打ち込み&PIANOその才能と感性をいかんなく発揮してあげはをフルサポートしてくれているのは、最年少岡ヒロアキ
圧縮P1150584


今後は岡とあげはのユニットBANDとしてフルケンプロデュースの音楽を作っていこうと思っています。
毎回いろんなサポートミュージシャンをゲストでお呼びして新しいLIVEを組み立てていきますね。
圧縮P1150583


6月15日(日)19:30? アナザードリームで開催しますあげはLIVE響
サングラス着用でお待ちしております。今回はCOOLにかっこよく言葉少なく挑みます。
あげはの衣装今回も手が込んでいます。ご期待ください。

会場でお会いしましょう。

管理者のみに表示する

