-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-23 16:41 | カテゴリ:モノローグ
今回はとても新しい構成でジャズにロックにアンプラグドにと音楽をとにかく魅せようとがんbありました。いつものように芝居やダンスがないのでバックヤードでは一人さみしく・・・お着替えしました。

孤独を楽しむ大人の空間。一番楽しかったのはあたしかもかも(笑)
圧縮DSC_0444

圧縮DSC_0468

圧縮DSC_0626

圧縮DSC_0689

圧縮DSC_0730

圧縮DSC_0823

圧縮DSC_0826

圧縮DSC_1007


アンコールでは新作あげはTシャツをきました?。
圧縮DSC_1036

お客様席のベストドレッサー賞はみほ姉ちゃんでした?ハワイアンドレスかなり可愛い!素敵!
ここまでやってくれるなんて感激でうれしく、これからも期待しちゃいます(笑)
圧縮DSC_0544

そしてこちらも西園寺親子(笑)客席を沸かせてくれました。
今回は母さまのドレス姿が見事でごっついキレーなおねえさんでしたな?
圧縮DSC_0505

圧縮DSC_0504

チークタイムは皆様ご参加くださいましてまるで外国でございましたな・・・・それぞれに素敵なドレスアップをご披露くださいました。
圧縮DSC_0715

圧縮DSC_1363

管理者のみに表示する

